見上げた空は・・・

晴れていても雲っていても秋の空にはかわりないね


そして
このまま冬に向かって進むだけ



人の人生はいろいろあるけど


行く末は皆同じ


だから今が大事


人それぞれだけど 今を大事にしなきゃ



さて、こんばんは。とんぼです


また、こんな見出しを書くと “落ちた“なんて言われそうですが、、、、



はい、落ちてます(^^ゞうっそ〜(笑)


ですが、私って人間はホントめんどくさい奴だなって思うんですよ!反面!単純なんですけどね


自分の人生を季節に置き換えたら夏の終わり頃かなぁ〜


だから寂しいとかじゃなくて

焦っているのかも?

私はダメ人間でなんの取り柄もなくて、ただただ目の前の事にあたふたしてるだけ


そして一日を振り返って あ〜、今日は無事だった〜 なんて余韻に浸る。


夕べテレビで言ってたっけ


この世に産まれた事は奇跡であり産まれた人は優れた人間だッ!


〜みたいなf^_^;


そこからいけば私も優れてんのかな?


ん〜、分からん(笑)


まぁ、ぼやいていても仕方ないッ!


明日もあさっても私が出来る事をがんばるのみッ


それでは、また
  

女子アナがキタ〜〜o(≧∀≦)o

つい先程までテレビユー福島の渡辺奈菜報道部アナウンサーが来てましたよ

さすがはメディアの人!オーラが違いますね〜(^^ゞ


実は明日、また会社にテレビの取材が入ります

今日はその下調べに一人で来ましたよ
渡辺さん・・・・・


いいかおり〜(´Д`;)


いただいた名刺も・・・・


いいかおり〜(´Д`;)


きれいなお姿!


残念ながら画像がありません(T-T)


明日はまた仕事がストップするので大変だなッ

まぁ、それはそれで・・・・f^_^;


では、また
  

魅惑の指使い(´Д`;)

携帯オンリーの方ごめんなさい


多分、音が入ってなくてごめんなさい

エレキなのにフォークばりにアルペジオです(笑)


夕べの記事の動画でギターの後ろにうちのミュウがいたのは誰も気がつかなかったですね(^^ゞ


さて、なぜ今になってギターかと申しますと

姪っ子ちゃん(高校生)がギターに興味をもって習い始めたんです。
それでこんど教えて欲しいとのこと!


とはいえッ!


私のギターは独学だし( ̄▽ ̄;)


既に私よりうまい可能性も(°д°;)


その日は手に包帯でも巻いておこうかな! (笑)


では、また