本物のマリーちゃんって?(´Д`;)わからん。


うちのカミさんが持ってたシガレットケース!
キャラはマリーちゃんだと思ってました

こちらはクリスマスのプレゼントにもらったマリーちゃんカップの箱です。
これにプリントされてるマリーちゃんと比較すると明らかに可愛くない(°д°;)何かが違うッ!

よ~くみるとシガレットケースの方は鼻の辺りに毛穴があるし、チョンマゲのリボンも怪しい(;¬_¬)

一応、タグにはDisneyって書いてあるけど・・・・


ん~、わからん

どっちが本物?(^^ゞ  

涼しいを通り越してません?

夕べは寒すぎでした{{(>_<;)}}

我が家は大の寒がり家族!

でも、1番の寒がりはミューです

あんまり寒そうにするからアウトドア用のガスストーブを出してやりました

すると即座に前を陣取り揚句の果てには・・・



私のクッションまで占領~( ;_;)ノ


しかも爪でがっちりホールドし、離さない構え!(°д°;)

そこまでとは(´Д`;)


それにしてもこの時期でこんなに寒いのでは冬を越せるか不安ですワタシガネ

あ~、カムバ~ックッ!熱帯夜