息子は元気!

(画像はヒューマノイドじゃありません

今、会社から帰りました



ここ最近疲れてるからか息子の元気がなかったんです(´Д`;)

でも、良かった!


息子はちゃんと元気でしたo(≧∀≦)o













夕べ来た息子からのメールでしっかり元気にすごしてる事がわかったからひとあんしん

相変わらずこっちからメールしても返事を直ぐに返さないし、返事が来てもちょ〜短い文!
疲れてんのかな〜って心配しますよね(^^ゞ






え〜とッ、見出しを読んでシモと誤解しませんよね?大丈夫だよね?f^_^;



あ、っそうそう!


この画像は何だか分かりますか〜
  

朝鮮朝顔って知ってます?

ど〜も〜

いつもの時間に記事がアップされてないから皆さん心配したんじゃないですか?

大丈夫です。私は元気ですよ・・・・


って、誰も心配してませんね(笑)


いやいやッ!珍しく忙しいのと若干の体調不良で記事を書く気力がありませんでした。

が、しかし昼休みを利用して今こうして書いてます


実は会社に見たこともない花が咲いてまして、花自体はシンプルなんですが私がじ〜っと見てましたら通行人に『これは何て花?』なんて聞かれたもんだから、花を植えた本人(工場長)に確認したら『朝鮮朝顔』だそうです(^^ゞ


皆さん、知ってます?


では、残り半日!またがんばりますかね