夢商いのつづき~(*^▽^*)/

(画像はみきるさんとsotoさんとここママさん)
夢商いのつづき~(*^▽^*)/

今回はなんと美部屋のみきるさんと郡山写景のsotoさんも来てくださいました
sotoさんのやわらかい笑顔に終始荒んだ私の心が癒されました(^O^)
みきるさんもかわいらしい方なんですがご存知!blog記事は楽しいですよね
夢商いのつづき~(*^▽^*)/
みきるさんには色づけ体験をしてもらいましたが、下にひいた紙の落書きが見覚えありませんか?
のぶながです(笑)
面白いですよね(^^ゞ

sotoさんとみきるさんが並んで座るとお似合いのカップルに見えました

あっ、この記事sotoさんの奥さん見てないですよね?


追記へ(パソコンの方)
夢商いのつづき~(*^▽^*)/


さてさて、この日最後のお客様は~

なんと男祭メンバーの松千代さんとタオルマンさんの御来場ですココデオトコマツリヤッチャウ?(笑)


松千代さんも仕事の合間に来てくださり、作業の途中だったんでしょうか?でもつなぎ姿がかっこよく決まってましたよ(^∀^)ノ
また、けんけんさん主催のBBQで新たな企画を考えてるって情報もいただきその日が来るのが楽しみです(^^ゞ
みなさ~ん!どしどしご参加を~

そして、今年は本当に渓流釣りでお世話になったいつもの相方!タオルマンさんです
この日はここに居るって事は釣りに行かなかったんですね良い事です(笑)

なんと私は初対面でしたがタオルマンさんの息子さんに会いました
賢そうで男らしい強さも兼ね備えたしっかり者になりそうですね(^^ゞ

若干!私を警戒してましたが(笑)
次会った時は大丈夫かなf^_^;ポッキーゴチソウサマ~


今回も沢山のブロガーさんに支えられてイベントを終える事が出来ましたm(_ _)m
また、改めて感謝の気持ちを綴りたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m


2009年09月28日07:20 │Comments(8)
この記事へのコメント
忙しい所にお邪魔してすみませんでした。
昨日はお疲れさまでした(^O^)

私も楽しかったですよ~。
また、機会があればお会いしましょう!
Posted by soto at 2009年09月28日 10:16
ここママさんも、とんぼさんもいるから、日曜日に行くつもりだったんだけど…
行けずに終了でした(ToT)

残念です…
Posted by しし☆ at 2009年09月28日 18:46
こちらこそ、貴重な体験させてもらっちゃって、ありがとうございましたm(_ _)m

つか。。。みきるハゲてる。。。。!!!!!!??
がーん。

とっても楽しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしておりますです♪♪
Posted by 美部屋 at 2009年09月28日 19:46
★ sotoさんへ


昨日はホントにありがとうございました
励みになりました
sotoさんの素早いカメラさばきッ

私の目には残像でしか残りませんでした

またいつかよろしくお願いしま~すo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年09月28日 20:45
★ ししさんへ


お会い出来なくて残念でした
でも、熱があったのなら仕方ないですね
それにしても午後からは仕事だったみたいで、お疲れ様です


また、いつかね~(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年09月28日 20:50
★ みきるさんへ


どういたしましてですf^_^;

みきるさんの漫画は最高でしたね

社長もニヤニヤしながら見てたよ


ハゲッ?

つむじでしょ?

それでハゲって言われたら私は・・・・( ̄▽ ̄;)


また、そのうちお目にかかりたいです(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年09月28日 20:56
先日はお世話になりました
自分も子供も人が多いところが苦手なので、いきなり座り込んでしまい失礼しました
みきるさんの「のぶなが」が吉田戦車っぽく見えたのは、自分だけでしょうか?

やべっ、そんな事言われたら、ウチの子もハゲてるんだべが?
サマーカット(三分刈り)にしてた時は、ハゲ坊主と呼んでいましたが
最近は子供に丸坊主と言いなおされます
とんぼさんの息子のように、強く優しくなってくれれば最高なのですが
毎日飲んだ暮れてる父ちゃんの背中しか見てないので、微妙です…
Posted by タオルマン at 2009年09月28日 22:36
★ タオルマンさんへ

先日はこちらこそありがとうございました

吉田戦車!

まさか正体はみきるさん!?(笑)


うちの息子は優しいですが自分にあまいところが欠点かな~。

でも、タオルマンさんの息子は主夫の背中を毎日見てるし、私が見るにかなり賢いと思います。

お父さんのように頭が良くて働き者で、奥さんのように研究熱心な立派な大人になりますよ
Posted by とんぼ at 2009年09月30日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。