終わりました(^^ゞ

今、帰りの新幹線の中です。

今日一日は沢山の方と名刺交換もしました各バイヤーさん達からの誘いとか・・・( ̄▽ ̄;)スゲー

あと、ここでは書けませんがとんでもない大物さんとのお付き合いも始まります。

やっぱり東京って化け物ですね


さてさて、最終日のイベントは外国の方も興味をもってくれて沢山買って行きました(^^ゞ

台湾の方、オーストラリアの方、その他様々な国の方々です(*^▽^*)/


お客さんの人数も予想を超え私たちのブースだけ人だかりが出来ていました。


とにかく疲れたし、まだ飯も食ってません

早く家に帰ろうッ

では、
  

二日酔い〜f^_^;

おはようございま〜す。

夕べは川崎からよく帰ってこれたと我ながら関心します(^^ゞ

千鳥足で駅のホームを歩き最終電車に乗り込み有楽町駅に着くも地下鉄は停止!
タクシーでリッチにホテルに着きました(笑)





息子とは川崎駅で待ち合わせ。

安い居酒屋?で私は串物でやはり肉系をオーダーするのに、息子は茄子の漬け物やキュウリとか・・・

渋すぎる(´Д`;)


やはり男どうしの話しって馬鹿話がメインですが、今までお互い言えなかった事とか腹を割って話しました(^^ゞ

息子はイイ奴ですよ(^^ゞ

それに比べ私はホントダメだわッ(´Д`;)


まだ頭はガンガン痛いですが今日がイベント本番?って事で頑張らねばなりません


それでは、また後で