語り合ってます

いま、息子はトイレに行きました

男どうし、さしの話しは盛り上がってます(*^▽^*)/



  

姉さんにあっちゃった〜o(^-^)o

こんばんは。とんぼです

イベント二日目は土曜日って事もあり、やはり昨日よりお客さんが多かったです

そんな中!少し離れたところから見覚えのある方が!

始めは帽子を目深にかぶっていたのでわかりませんでしたが、なんとお気楽・・・の『姉さん』でしたo(≧∀≦)o

実は、今回のイベントでちゃっかり来てくれるかなって期待してましたが最近体調がよくないって記事を書いていたのでまさか来てくれるとは思ってなくて

でも、来てくれたんですよ

まぁ、私のために・・・じゃないでしょうけど(´Д`;)

久しぶりに会った姉さんはやはり美人さんで笑顔の時に見える前歯がキュートでした

差し入れまでいただいて本当!たすかりますf^_^;
ごちそうさまでした。

話し途中で社長に邪魔されてゆっくり話せませんでしたが、それでも貴重な時間をありがとうございます。

今日はこのあと、息子に会いに行ってきます。

会いたい人に一日に二人にも会ってしまう私は幸せですね(^^ゞ

では、これから行ってきます


  

蕎麦で乾杯。

おはようございます。とんぼです

初日のイベントを終えろくに昼食もとれない状況でお腹はすいてましたが、前夜に食べた焼き肉のスタミナは想像以上に体に残ってたようです(^^ゞ

社長の今夜は何をたべようか?の問いにほぼ同時に『蕎麦』と答える(笑)

コッテリの後はやはりアッサリ行きたいみたいですね体は・・・(^^ゞ

さて、今日は土曜日おそらくは昨日よりお客さんが多いと思います。

そして明日は更に多くなる予想が
なので効率よく手際よく対応出来るように準備しないと


あ、そうそう!

今夜は横浜で息子と会う約束をしてますo(≧∀≦)o

父ちゃん小遣い少ないからたいしたもの食べさせらんないけど滅多に会えないから日頃何を食べてんだかわからない息子!ガッチリ食べさせて来ます
親らしい事、何もしてないので私の全財産?を使い切ってきます(笑)

で、また肉か〜(笑)

では、また