とんぼストラップ~(*^▽^*)/

パソコンの『キャド』もいじらないと使い方を忘れるので、ちょといたずら(^^ゞ

さて、これはなんでしょ~

まだ、わかりませんよね~o(≧∀≦)o

こんな形?のキーホルダかストラップを作って見ます(^^ゞ 題して『とんぼストラップ』

絵心が無い私!デザインも最悪ですね

細かい調整が終わったら切削してみます

え~と、材質はアクリルにしようかな?
完成したらまたアップしま~っす  

プロと素人?似顔絵だよッ(^∀^)ノ

Good morning.とんぼです
携帯の画像を整理してたらつい面白くて(^^ゞ

画像は以前にもアップしたものですが、こちらは経営戦略のセミナー中、サービスで名刺貼付け用にプロの方が作成した私の似顔絵!
ですが・・・なにかっ。


こちらは、イベント中子供さんが描いてくれた似顔絵
わたくしごとですが、この絵好きです子供さんの屈託のない楽しい心が表現されていて見ている私もいつの間にか笑ってしまいますp(^^)q
実はこの絵、まだ持ってます。

写真とか、絵って描いた人の気持ちやその時の感情が想像出来て好きですね(^^ゞ

そして、なにより!
描いてくれた事がうれしいです