てんぺんちぃ~。


今日の仕事帰りに何気なく見上げた空、
電線にツバメが三羽とまってました。

思わず『おしいッ!』と(^^ゞ

だってやっぱり電線に雀が三羽・・・♪でしょッ

なんて事はおいといて
空には沢山いろんなものが飛んでいましたよ

見えるかなぁ~(´Д`)
いろんなもの写ってません?

詳細は下の方はコウモリでその上がツバメでさらに遥か上が飛行機で・・・


って、写るか!そんなもんッ(`□´)┘(笑)

妙に沢山のコウモリとツバメが飛んでたから何か良からぬ事がおきまいかと心配です。

例えば地震とか


ないか?(^^;  

テリーとたい平!のってけラジオセレクション。

おはようございます。とんぼです

イベント中、わたしらのブースがタイトルの公開ラジオ放送のネタに選ばれました

たしか放送時にはいろいろインタビューとかされるはずだったのですがあまりに忙しくラジオすら相手に出来ない状況に( ̄▽ ̄;)スマン

わたしは今回自分の手の届く範囲にお客さんに対応する全てのアイテムを揃え、素早い行動ができるようセッティングしてました
若干お客さんの回転率を意識しての事でしたが
しかし、残念ながら順番をお待ちのお客さんを散々待たせたあげく帰られた方も沢山いました
体験したかったのに出来なかったと嫌な思い出をこの夏休みに植え付けてしまったのは反省です(´Д`;)

親御さんが駄々をこねるお子さんの腕をひっぱり遠ざかる光景は見てて辛いものがありました(≧ω≦)

だからといって体験中のお子さんをあおって早くやらせてしまっては本末転倒!その代わりにわたしらがすべき事は迅速にと思っていたのですがなかなか思うようには行きませんでした

この教訓はまた次回の仙台イベントで
それにしてもテリー伊藤のラジオ!

わたしらが穴を空けたところは何でカバーしたんでしょうか(笑)