仙台でイベント(^^ゞ



こんばんは。とんぼですf^_^;

前回の東京イベントに引き続き!明日からは仙台でのイベントです

今回は三越デパート、じょうせんじ新館の一階だそうです

実は私、資料を一切見ておらず

イベント名も良く分かっていません(笑)

たしか~

『じょうせんじフェスティバル』


とか、


『じょうせんじ新館センターホール子供祭』


みたいな(´Д`;)


あ~ぁ、ダメ○長さんですね


明日から六日間!
またがんばりま~す
  

ジ~ジ~!バタバタッ!なんじゃこりゃ~!



日曜日の午前中!車で走っていたんです。
タバコを吸うため窓を開けながら走行してましたら突然!何かが車内に飛び込んで来ましたΣ( ̄□ ̄;

その何者かは『ジ~ジ~、バタバタッ』と走行中の車内で暴れまくり!私もパニックに

有り得ない事に私のシャツの胸辺りにコヤツはベタッとへばり付いて来ました(≧ε≦)


私は松田勇作ばりに『なんじゃこりゃ~』と絶叫!

ま、セミと分かれば別に怖くないですが、また地球外生命体の来襲かと・・・

・・・またて(´Д`)

私の車は本人以外滅多に人はのりませんが(^^ゞナンデ?

いつのまにかアブとかハチとかクモとか勝手に乗り込んで生態系を築きます

ある意味地球に優しい?車なんですよ(-.-)


時速50キロ以上での出来事に事故にならなくて良かったですf^_^;