左ふとももに火傷がある理由。

イベント中でも、イベントネタばかりじゃないですぞッ!こんばんは。とんぼです


私の左ふとももに火傷痕が二カ所あります
画像1はひざ付近!

画像2はももの付け根付近。

何故?かと言いますと、この時期家の中ではパンツ一丁で居るんです

で、タバコを吸うんですが持つ手は右手。タバコをもったまま腕組みをするとちょうどタバコの位置は左ふとももの辺りへΣ( ̄□ ̄;

そんでうつらうつらしますとやがて下がった手がももの上に!

根性無いのに根性焼しちゃいました(^^ゞ

一回ならわかりますが二度もやるとは・・・

まったく学習してませんね(笑)


みなさんもタバコの火には充分注意しませう( ̄▽ ̄;)
  

シド・アンド・ナンシー



おはようございま~す(*^▽^*)/

先日、レンタル屋で発見した『シド・アンド・ナンシー』

前にも記事に書いた事がありますが、やはりレンタル屋でジャケットを見たらまた興奮してしまいました

なんせ、当時憧れてたセックスピストルズのベーシスト!シドの物語

芸能界ではいい大人がアウトロー?な騒ぎを起こしてる今、不謹慎なネタかもしれませんが

私はなぜかこの物語を見ると若かかりし頃が強烈なインパクトでフラッシュバックします

なつかしいぃ~(´Д`;)


もちろん、借りようとしましたがカミさんにあえなく却下

う~ん、サブミッション(意味不明


では、今日も一日がんばりますか(^^ゞ