海水浴して(´Д`)


(画像はイメージです)


夏の太陽!青い空!
白い砂浜!海の家!

あ~、海水浴してぇ~(´Д`;)

たまにくる大波にもまれて鼻から入った海水に翻弄されてぇ~。

泳ぎ疲れて海の家で食べる肉の少ない焼きそば食べて~。

ツイデニビキニノネーチャンミテ~


あ~、最後に夏を満喫したのはいつだろう

3~4年前に猪苗代湖で泳いだのが最後かな(^^ゞ湖水浴じゃ~気分がでなぃ

やっぱ、海だよね

バリバリに日焼けした肩の皮を剥がすのが好きで

でも、出来ないから木工ボンドを肩に塗って疑似体験しようかな(^^;


こう、もがいて今年の夏も終わるんだろうなぁ(笑)

  

ビックIが雲の中?

おはようございます。とんぼです
いつぞやのビックアイですが、低く立ち込めた雲!
最上階辺りが雲の中に入ってます(°д°;)

もし、こんな時ビックアイの展望台にいたらどんな景色がみれただろうか?


多分、たんに霧が濃いなぁ~くらいにしか思わないかな(^^ゞ
でも、行ってみたかったですね(笑)


我が街が誇る超高層ビル!

そういえば、“超“高層ビルの定義ってなんだっけな?

たしか、高さだった気がするけど・・・

階数だったかな?


あれ?ビックアイって超高層ビルで良いんだよね?( ̄▽ ̄;)

なんだか分からなくなってきた