重い話しなんですけど・・・



先日ネットを徘徊してたらたまたまこんなサイトを見つけました!『パン君吐血』
気になって開いてみるとパン君とはわんこの名前で何やら虐待を受けて引き取られてきたとのこと。

前の飼い主に壮絶な虐待を受け、後に安心出来る『ピース』ってボランティアでしょうか?そこに引き取られました。しかし立ったまま寝るなどとても可哀相な状態だったそうです。


パン君はしばらくすると激しい吐血をし、亡くなってしまいます。

(ネット上ではとてもショッキングな画像があるので見る事は避けてください)

辺り一面!パン君が吐いた血がちらばり、救おうと使ったおびただしい本数の酸素ボンベが緊迫した事態を物語っています。


パン君は必死で生きようとしたと思いますし。ピースも必死で救おうとしたと思います。

まだ、三歳の若いオス犬です。


虐待から逃れ、これからやっとしあわせになれるはずだったのに・・・

せめてもの救いは最後に沢山の愛情に包まれて天に召された事でしょうか。


こんな事はあってはならないことです。  

☆最近ハマってます☆



Asahiのミンティア!コールドスマッシュッ (^^ゞ


知ってます?


これ、最近ハマッてるんです


多分、小さいお子さんとか無理っぽいくらいスカーッとします。

なんせ自分の息で目がシパシパしますからね



私はヘビースモーカではないですがこれがあると更にタバコの本数は減ります

一個でも口の中がぶっこわれるのに、以前お呼ばれしたBBQの席で泥酔している酔っ払いの(笑)口の中に二つ三つほうり込んだ時の悶絶した顔が今も忘れられません




んで、誰か四つにチャレンジしてくださ~いッ(*^▽^*)/カライヨ~