送別会。時間はゆっくり過ぎる事は出来なかった・・・



今夜はこれから送別会です。

10年近く共に仕事をしてきた仲間。

一応先輩である私だけどこれまで何も先輩らしい事はしていませんf^_^;

まぁ、本人の方がしっかり者でしたからね(笑)


ですが最後くらいは先輩らしくささやかだけど送別会を開きます。

たくさん肉を食べてもらって就活の力につなげてもらいたいです(´Д`)











もし、もっと時間がゆっくりすすんでいればまた違う選択も出来たのかな?

  

広島原爆忌

今日は64回目の


広島原爆忌ですね。

まだまだいろんな問題が残ってます。


私達が住むこの地の平和。


これからも続きますよう祈ります。