蕎麦で乾杯。

おはようございます。とんぼです

初日のイベントを終えろくに昼食もとれない状況でお腹はすいてましたが、前夜に食べた焼き肉のスタミナは想像以上に体に残ってたようです(^^ゞ

社長の今夜は何をたべようか?の問いにほぼ同時に『蕎麦』と答える(笑)

コッテリの後はやはりアッサリ行きたいみたいですね体は・・・(^^ゞ

さて、今日は土曜日おそらくは昨日よりお客さんが多いと思います。

そして明日は更に多くなる予想が
なので効率よく手際よく対応出来るように準備しないと


あ、そうそう!

今夜は横浜で息子と会う約束をしてますo(≧∀≦)o

父ちゃん小遣い少ないからたいしたもの食べさせらんないけど滅多に会えないから日頃何を食べてんだかわからない息子!ガッチリ食べさせて来ます
親らしい事、何もしてないので私の全財産?を使い切ってきます(笑)

で、また肉か〜(笑)

では、また



2009年08月01日07:34 │Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです〜^^
息子さんとのデート、たのしみですねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2009年08月01日 15:01
★ タケルさんへ

はい、楽しみです
この機会を逃したら来年まで会えないので(^^ゞ

顔出しオーケーな息子だから画像アップするかも知れません

そんときはよろしくお願いします。

って何を?(笑)
Posted by とんぼ at 2009年08月01日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。