終わりました(^^ゞ

今、帰りの新幹線の中です。

今日一日は沢山の方と名刺交換もしました各バイヤーさん達からの誘いとか・・・( ̄▽ ̄;)スゲー

あと、ここでは書けませんがとんでもない大物さんとのお付き合いも始まります。

やっぱり東京って化け物ですね


さてさて、最終日のイベントは外国の方も興味をもってくれて沢山買って行きました(^^ゞ

台湾の方、オーストラリアの方、その他様々な国の方々です(*^▽^*)/


お客さんの人数も予想を超え私たちのブースだけ人だかりが出来ていました。


とにかく疲れたし、まだ飯も食ってません

早く家に帰ろうッ

では、



2009年08月02日20:22 │Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(__)m

都会が求める癒しが、ゆらゆらトンボにあるんですよ〜(o^-’)b
未来へ繋げて…広げてくださいね〜☆
Posted by maa at 2009年08月02日 22:11
★ maaさんへ

あの揺らぐトンボで少しでも癒される方がいるんでしたら幸いですね(^^ゞ

未来はどうなるか分かりませんが今はやるしかありません。
Posted by とんぼ at 2009年08月02日 23:50
とんでもない大物って、ま・・まさかっ!!!

イニシャルはGですかっ!!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

音楽関係いたら、紹介してっ!!!!v( ̄ー ̄)v
Posted by ザベスザベス at 2009年08月03日 19:44
★ ザベスさんへ

だからなんでそこに結びつくかなぁ~(´Д`;)(笑)

イニシャルはFです(^^ゞイベント中会場で公開番組とかに出演してました。
多分こっちではあまり知られてませんが関東地域では有名人らしいです
Posted by とんぼ at 2009年08月03日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。