二日酔い〜f^_^;

おはようございま〜す。

夕べは川崎からよく帰ってこれたと我ながら関心します(^^ゞ

千鳥足で駅のホームを歩き最終電車に乗り込み有楽町駅に着くも地下鉄は停止!
タクシーでリッチにホテルに着きました(笑)





息子とは川崎駅で待ち合わせ。

安い居酒屋?で私は串物でやはり肉系をオーダーするのに、息子は茄子の漬け物やキュウリとか・・・

渋すぎる(´Д`;)


やはり男どうしの話しって馬鹿話がメインですが、今までお互い言えなかった事とか腹を割って話しました(^^ゞ

息子はイイ奴ですよ(^^ゞ

それに比べ私はホントダメだわッ(´Д`;)


まだ頭はガンガン痛いですが今日がイベント本番?って事で頑張らねばなりません


それでは、また後で



2009年08月02日07:59 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。