熱湯のような足湯。

こんばんは。とんぼです


今夜はしばれるね〜


寒いけど走り込みしてきますよ


で、その前に足湯ですが熱すぎて足が真っ赤です(笑)


画像!わかるかなぁ〜


しかもお湯をけちったから足首までしか入れなかったし(´Д`;)



では、また後ほど


  

たごやぎにはかづおぶし。

てきとうなタイトルごめんなさい




日曜日に近所の99円ショップへ買い物をしに行きましたら駐車場に焼き鳥屋さんが!


香しい匂いにつられて『鳥皮2本!』と注文しましたらおばちゃんがキョトンとしてましたっけ(´Д`;)


注文数が少なかったからかな?と思ってついでに

『・・・と、タコ焼き一つ』


するとおばちゃんはうちのおすすめはカシラだとおっしゃりました( ̄▽ ̄)


なら、わかったよカシラ5本くれッ〜


しかしカシラは焼くのに10分くらい掛かるから待てッと



な、なにを〜Σ( ̄□ ̄;



このビミョ〜なやり取りの末結局10分など待てずに鳥皮とタコ焼きのみ購入しました(・◇・)



がッ!


おすすめとうたったカシラが気になって仕方ありません(´Д`;)