治ったと思ったのですがf^_^;

(画像はイメージ)

ふくらはぎの痛みも大分治まったので四日ぶりに走ろうとジャージに着替えて準備運動


この寒いなか!身体がほてる程のウォーミングアップ



そして、ふくらはぎの様子を伺いながら出発しました。

走るにつれまた痛くなってくるのが分かります残念ながら約2キロ地点で足は一歩も出せない状態に


我慢出来る程度の痛さが平均的に続いて、ある時急にガツーンと来ます(´Д`;)

思わず『いでッ』なんて叫びましたよ( ̄▽ ̄)チトチビッタカモ



いでがった〜




足が痛いのはどうでもいいのですが、それにともなって足も動きません、根性でどうにでもなる状態じゃないのが辛いです(≧ω≦)



完全に治さないと走れない可能性もよぎりました。
ここは完治させるまで一切走るのは止めて筋トレに集中します


いったい何日掛かるだろうか?


〜( ;_;)ノ
  

車が欲し〜ッ(^∀^)ノ

おはようございます。とんぼです


今、我が家の車は私のもカミさんのも既にまともな状態ではありません

なもんだから『そろそろ車欲しいね』と話題を振りました

が、しかし切迫する財政難!そんな余裕はござんせん(´Д`)


カミさんが希望する車は運転のしやすさと経済性を考慮し、軽自動車のなにか

私は軽自動車はちと苦手なのですがカミさんは私にも軽を要求します


良い車はたくさんありますがその中でもこのコペンは個性的だし面白そう


もし、軽自動車を買うならこれしかないって思いますね。


でも、まてよ

あまりに小さく狭いので釣り竿が入らないとかツーシーターだとか不便な事の方が多そうです


結局は使い勝手を考えるとそれそうとうの車選びになるんですよね


いつかはこんなの乗れるといいな



では、また