今日一日。

(画像はブラの接写じゃありません)


こんばんは。とんぼです。


朝からなんとなくぱっとしない顔(もともと)で会社へ向かい。回りのみんなもなんとなく抜けてるかんじ

お互い意味不明な会話をしてたりf^_^;
多分過ごし安い気温で気が揺るんだかな(笑)

そんな揺るんだ気持ちもいっぺんに引き締まる様な出来事もありましたがそれはblogでは不向きな事なので伏せておきますね




ぱっとしない顔のため珍らしくセットした髪も仕事終わりに鏡を見たら有り得ないヘアスタイルに変貌していました


一日その頭でいたかと思うと、、、( ̄▽ ̄)



社長がよく使う言葉ですが

『頭はとかすためにあるんじゃない!使うためにあるんだ』

(意味略=頭(髪)はすくためにあるんじゃない!考えるために・・・・)



し、知らなかった

頭って考えるためにあるんだねσ(・_・ )



〜(笑)


  

出荷待ち(^∀^)ノ

おはようございます。とんぼです。


画像はこれから出荷する製品です。
学校の教材ですね

でも実は製品箱の発注ミスで梱包が出来ません


今日は出せるかな〜?






では、また