かなりナーバスに。

(画像はイメージ)

もしかして・・・・



かなり嫌な予感が・・・・



足、治ってないぞッ



でも、がんばるぞ〜(^∀^)ノ






  

やたら花粉を感じる一日でした(≧ω≦)

おはようございます。とんぼです


昨日はまたいきなり気温も下がりくしゃみの連発も、風邪かな?とは思わずすぐに花粉とわかるくらい鼻がむず痒かった(´Д`;)


会社で半日くらい丸ノコでアクリル板を切る作業をしたがその作業を半日も行うと全身切り屑だらけで辺りはまるで雪が積もった様だ

切断中容赦なく目鼻口に切り屑が飛び込むので、防ぐための作業用ゴーグルとマスクは必需品


そんな粉?まみれになりっぱなしの一日でしたが、1番私を悩ませたのは目には見えない花粉だったとは( ̄▽ ̄)


年々花粉症の症状は引いてきましたがそれでも突発的にやってくる!

うまく散らす術は身についた気はしますけどf^_^;


やはり無い方が良いですね。



客先からの納期的なあおりもうまく散らす(笑)術は更に磨きが掛かりました

何かとストレスを回避するのは我ながらうまいなぁ〜と思う今日この頃ですが、それでも溜まるものは溜まります(´Д`;)


自分で思うのですがその特効薬は食べる事に尽きますねf^_^;



とりあえず、、、、



肉食いてーし