今日のランチ

って、なんか私らしくないタイトルっすね(笑)

しかもまた画像を撮る前に食べてしまったのでピンポイントの画像だし

出先でサイゼリヤに入り食した『地中海風パエリア』だったかな?
はっきりいってすくねッ(-。-;)
物足りないっす



さて、今日は一日中気分の乗らない天気でした。今は雪になってるし

それと何かと動き回った日だったかな?
そのおかげなのか痛めた足も割と順調に回復してます
この調子ならあさってくらいには走れるかも


今日はこんな天気でしたが結構ランニングしてる方を目撃しました!

やはりシティーマラソンに参加予定の方達なのでしょうか?
練習出来ない自分としては若干焦りますね(´Д`;)

でも、自分はあくまで完走目標ですけどね(^∀^)ノ
とか言いながらそりゃ〜出来れば少しでも順位は上の方がうれしいけど



今夜もよくマッサージしよっと


あッもちろん足の話しっすよ(´Д`)
  

日曜のぼやき・・・・

おはようございます。とんぼですf^_^;


雨が降ってるっていまさっき知りました(´Д`)



さて、考えてみるとランニングを始めてからまだ昼間の明るい時間帯に一度も走ってません

たまには昼間の明るい時間に景色を見ながらじゃないですけどランニングしたいな〜と思ってますがこの雨じゃ〜ね〜


まぁ、その前にどのみち足の件があるので無理ですが(笑)

走れないと思うとこれがまた無性に走りたくなるんもんです


なんとなく現役で足を怪我した競走馬の気持ちがわかる気がします


いえいえッ!決して自分を競走馬並のアスリートなんては思ってませんからね

馬並なのは・・・・


あ、それもないか(´Д`;)