終わった〜と思ったらため息がハァ〜(´Д`)

こんばんは。とんぼです

今日は朝起きがけ!前日のふくらはぎの痛みが倍増しこれはやばいッと悟りましたが


そんな時にかぎって今日は会社で竹の伐採ですよ


痛む足を引きずりながらヤブコギし竹やぶに入るも笹に着いた雨つぶがいっせいにバタバタと落ちて一気にずぶ濡れ(-.-;)


なんとかワゴン車2台分の竹を伐採し半日掛かりで作業を終えました

午後からは通常業務でしたがこれまた今日にかぎって立ち仕事!


右足をかばう左足がこれまた痛くて(T-T)


ただ、ふくらはぎはある程度動かしておいたほうが痛みは少ないかも。



今日は一日痛みとの戦いで仕事が終わった時には思わず大きなため息をついていました(´Д`;)ハア〜



とりあえず、ゆっくり休もう
  

こんな事では終われない(≧ε≦)

(画像はイメージです)


おはようございます。とんぼです


朝からテンション低めですいまめん(古ッ)


私、やっちまいました


夕べは暖かくて新しいシューズを試すには絶好の日と思い、いざッ練習へ


ニューバランスのシューズは足に良くフィットし、通気性もよくてとにかく軽い。

この日のコースは平地をメインに5.75キロの距離。


いつもの坂ばかりのコースとは比べものにならないくらい走りやすく、ついペースをあげてしまいました。
3キロ地点で15分06秒と私にしてはハイペースf^_^;

ところが欲がでてしまい更にペースをあげて4キロ地点まで来ましたが特に息が上がる事もなく実に快調に走れていました。


しか〜し、4キロを過ぎた辺りから急に右ふくらはぎに違和感を感じはじめ、騙し騙し走って約4.8キロ地点に!
そこでついに足が動かなくなりました。
それまでのペースを考えると5キロを25分代で走れたと思うし、スタミナも充分残っていただけに悔しくてなりませんv(>w<)v


ふくらはぎはつま先をあげる動作で強い痛みを感じます。
筋肉が硬直したような何か石ころでも入っているかの如し
残りの距離、家までですが約200数十メートルを20分以上かけながらびっこたっこしながら帰りました(´Д`;)


これで私もしばらくは走り込み練習が出来ないと思います。

さいあく!治れば良いですが、治らなかったらシティーマラソンは足を引きずってでも参加しますよ

このまんまじゃ終われない!



参加費払ってるし(-.-;)