ケーキで1番美味しい場所(^^ゞ

こんばんは。とんぼです


これは美味しいケーキ屋の話しではござんせんよ

ケーキを食べる時に周りに囲ってあるビニールを剥がしますよね?
まさか皆さんはそのまま捨ててなんかいませんよね

ここにこびりついてるクリームがまた美味しい(o^~^o)



↑これですよこれッ
(汚い画像でごめんなさい)



昨日はホワイトデー!我が家もケーキを食べる機会がありましたがもちろんカミさんは本体?を食べて私はこのビニールに付いたクリーム少々


でも、うちのカミさんと世のお金持ちにはわかりません



ケーキはここが1番うまいですッ(-。-;)



~なんちゃってf^_^;  

快晴の空(^∀^)ノ

おはようございます。とんぼです


昨日のいわき釣行は日頃の行いが良い?からか空は快晴(*^▽^*)/

今年初めて日焼けしたな〜って実感しましたよ


風が当たる部分は寒くて当たらない時は暑い?みたいな不思議な日でした



釣りをしていた港では釣り客以外に犬の散歩など多くの人が訪れていてあらためて海の存在がうらやましいと思います

夕方5時近くまで粘りましたが残念ながら諦めて郡山に帰る事に


途中、エブリアに寄り魚屋で物色中にめまいがしたな〜って思ったらなんと地震だったんですね

店内の物が揺れだしてそこそこ大きな地震だったみたいです(°д°;)



それにしても!


良い天気でした



では、また