エントリー完了しました〜(^∀^)ノ

こんばんは。とんぼです。


今夜は雨降りですね

走り込みできないなぁ〜( ̄▽ ̄)


しゃ〜ないよね?(笑)なんちて。


ですがシティーマラソンのエントリーは完了させましたので後は練習!練習! ・・・ですね(^^ゞ



さて、練習出来ないこんな日にはオールレーズンでも食べながらまったりと過ごしましょうか(´Д`)



ところで!このオールレーズンですが、パッケージをよく見ると何となく昔?と比べて変わってます

文字に(画像2)こんな顔は無かったと思いますが


売れてる証かな?


それともぉ・・・・



いやいやッこんなみんなに愛されてるお菓子だから大丈夫



明日も仕事だからゆっくりしましょうね



では、また




  

ジグ・ジグ・スパトニックコーポレーション。

(ラブ・ミサイル)


最近は音楽を聴く事がめっきり少なくなった私ですが、なんの気なしにCDラックの片付けをしてましたらすんごい懐かしいCDが出て来ました

『ジグジグ・スパトニックコーポレーション』


という変わったバンド名のイギリスのロックグループです。


その昔!私がまだ十代後半の頃に聞いてました


このグループは日本の文化やアニメに強く影響されてジャケットもなにか日本のロボット漫画に登場するようなロボットの図柄だったり。


曲調はテクノっぽいのでしょうか?f^_^;

ちょっと詳しくは表現できません(笑)

で、曲を聞いてますとちょいちょいあやしい日本語が入りますが、明らかに日本人ではありません。女性の声で悠長な日本語です。
歌詞とはなんの関連もない、、、

『みずをのむことはよい・・・』


とか、語りかけるようなコーラスがはいってます
たまに間違えた日本語で

『またあわいしましょう』

なんて

多分『またおあいしましょう』だと思いますが(^^ゞ


なんだか不思議なバンドでした。


これ、知ってる人いないですよね( ̄▽ ̄)


では、また