むり〜〜〜(T-T)

先程走ってきました


800メートルくらい



やっぱり仕事が終わってこの時間にしかも寒い中私には過酷すぎました(´Д`;)
目標は2.5キロだったのですが、遠く及びません


今日は走り込みをしようと思っていたので昼からタバコはひかえていました




しっかし、タバコがうまいなぁ〜



・・・・・・?


ええ、わかっとります、私は根性無しです


でも、ちょっと作を練り直します( ̄▽ ̄)



応援して下さった方!
私はやりますよ〜

では、また
  

予定のち、大体は、多分σ(・_・ )

(画像はイメージ)



おはようございます。とんぼです


さて、2月から予定していた走り込みの練習も初日からくじけてしまった訳ですがf^_^;


でも、ちゃんとやろうと思ってましたよ(-_-)zzz


先ず、あらかじめ車のオド・メーターで距離を計ってました。
片道1.25キロ地点!
往復で2.50キロ、

2往復で5キロとだいたいの距離ですが(笑)


あまり最初から無理しないで少しづつ距離を伸ばし時間を縮めていこうと思います



で、今日は絶対走るぞッ




~多分(-。-;)