走りたいけどf^_^;

(これってココアじゃないよね?)



こんばんは。とんぼです

たった今仕事を終えて外を見たらまた雪が降ってきました(´Д`;)


今日は無性に走りたい気分だったのですがこれじゃ〜仕方ないです


先日の記事に 『あおいさん』『TAKAさん』からコメントで親切に教えてもらったサイトがあります

http://42.195km.net/jogsim/


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/(リンク貼れなくてごめんなさい


これ、めさ便利だしおもしろいですよ。
説明は面倒なので興味がある方はどうぞッ(笑)


しかも私の走ってるコースの距離を調べたら私が車で測った距離とわずか25メートルの誤差しかありませんでした

結構車ってちゃんとしてました



あれだけゼ〜ゼ〜言いながら走ってもいろんなデータを数字で見るとかなり凹みますねf^_^;


もっと頑張れってことかッ



このまま雪が積もったらまたしばらく走れなかったりして




ま、焦らずにいきます



  

自分のポジションって(^^ゞ

日頃からカミさんにがみがみ言われる私(-。-;)


原因は出した物をしまわないとかリモコンの位置がズレてるとか私には些細な事と。


最近は仕事も増えて主としての株も上がってきたかな?と思っているのですがなかなか一度下がった株は上がりませんねf^_^;


そんなにがみがみ言われると私も主としてのプライドに火が着きます!


ぜ〜ったい言ってはいけない言葉に


『だれのおかげで飯がくえるッ』


なんて言った事なんか無いですよ!だってそう思わないから( ̄▽ ̄)


カミさんは稼ぎこそ私より少ないですが、稼動時間は私より多いです。そんな苦労も分かってはいますが・・・・


だけど、私も何か言い返したくなり言った言葉が〜



『いったい俺のポジションってなんだ〜



なんでこの言葉が出たのか不明ですが二人でバカ笑いしてしまいました


年下の亭主は弱いもんです( ;_;)ノ



と、ぼやく今日この頃でした(笑)