走りました(・o・)ノ

昨日は暖かかったこともあり昼頃からタバコはひかえてました。

マラソンの練習のためにです



夜8時に仕事を終え帰宅した私は先ず晩御飯を食べて、ちょっと一服・・・・


と、行きたいところを我慢してジャージ姿になりあらかじめ決めておいたコースを走りました



片道約1.25キロを7分30秒!


往復2.5キロを15分30秒!



はっきりいってやばいです


遅すぎますよね



しかも走り終えたら頭がぐるぐるするし、気持ち悪いしで日頃の運動不足を実感しました(´Д`;)



私のコースは緩い坂が結構長く続きますが、坂ってかなりきついです。全部平地ならイケそうなんですがf^_^;イイワケ。



さて、当日までどれだけ仕上がるかわかりませんが10キロと考えると・・・・




今はまだ想像すらできません



  

具志堅なまり

おはようございます。とんぼです


先日、4号線を走ってましたら、消防署近くのお店の正面に貼られてるこんな貼紙?を見ました。


★ いろはにほへ ちりぬるおは よたれそつね・・・・★


って、書いてあります


ま、実は以前毎日の用に前を走って信号で止まる度に読んでたから暗記してしまったのですが、なんの気なしに口ずさみましたら、、、、



『よたれそつね』がどうしても

『よたれそっちゅね』

になってしまうんです(´Д`;)


・・・そつね


が、



・・・そっちゅね






よくても、



・・・そつゅね



〜(-.-)



理由は私がたんに訛りが酷いばかりではなくて、数日前に具志堅の物まねで



そっちゅね〜


を連呼したためと思います


ですが、オリジナルは


ちょっちゅね〜


でしたし( ̄▽ ̄;)