風邪をひいてしまった(´Д`;)

のはうちのカミさんです( ̄▽ ̄;)


普段は頑張りやで仕事もガンガンやってたりするのですが

カミさんは風邪をひくと何も出来ません


早く寝れば良いのにこたつに入ってテレビ見てますし(-.-)

そして私を顎で使い、まさか飴の袋まで私に開けさせるとは


テレビを見ながら爆笑してるカミさんにすかさずツッコむとその時だけ咳ばらいしてるし( ̄▽ ̄;)


まぁ、こんなことでもないと休めない性格の様なので

今夜はゆっくり休んでもらいましょう


皆様も風邪には充分気をつけて下さいませ



  

身体の変化

画像はイメージっす)



おはようございます。とんぼです


今年のシティーマラソンに参加するために今月から始めた走り込み練習ですが、まだ2.5キロから脱する事が出来ないでいます


とはいえ!少しづつですがタイムも向上し進歩の兆しは感じてます


blog上でも同じ事を何度も書いたような気がしますがそれにしても私の体力の無さには自分でも凹みます(´Д`;)

そりゃ〜、昔なら全く問題無い距離なんですがね


走り込み練習も夕べでやっと五回目ですf^_^;

ですが、今まで全く動かさなかった体に変化を感じてます
マイナスな変化から言いますと呼吸をするとき鼻が痛い

足の指に痛みがある。

股の間接に激痛が走るなどなど(´Д`;)



プラスな変化は毎日お通じがある。

日常生活においてのフットワークが軽い。

ご飯が美味しい。

やる気が漲る。

夜が元気。






最後は冗談としまして

たいしたことないプラス面のように感じますが、本来あるべき姿に戻っている気がします


たった五回のランニングでこれだけの変化を感じるなら毎日続けたら私はどうなっちゃうのぉ?

な〜んてあまりにも飛躍的に考え過ぎですか?( ̄▽ ̄;)


来週辺りからは5キロに切り替えられれば良いのですが結構な距離なんですよこれが(´Д`;)



では、また