この天気で山登り!


こんばんは。とんぼです

体は筋肉痛で悲鳴をあげていましたが!
ここらへんが私!Mなのでしょうか?この雪の中山登りなんぞしてきましたよ


沢伝いに続く林道を片道40分位いかな?歩きました
途中、様々な動物達の足跡が雪の上に残ってたり


歩き始めは心底冷えた体も目標地点につくころは軽く汗ばんでました。
雪の降るなかよ~やるわ(´Д`;)


と、我ながら思ったり思わなかったり・・・・



ねッ?(笑)
  

筋肉少女隊(・◇・)

(意味不明なタイトルごめんなさい)



おはようございます。とんぼです


なにやらサラリーマン川柳なんてのがテレビでやってましたが、その中でカミさんと二人で爆笑してしまったのがこちらです


『あなただけ


と言った妻が


あなた どけ』




・・・・・うちもです





え〜、さて


今日は休みですね(^^ゞ

しかし、朝起きたら大変な事に気が付きました

なんと足が動きません

先日の走り込みでふくらはぎの筋肉が駄々をこねたみたいです

仕事が休みでも筋肉に休まれたら何も出来ないではないかッ(´Д`;)イテテ


でも、今日も走るぞ〜





画像は私の鍛え上げられた筋肉・・・・









ではありません。



〜なにか? (-。-)