この天気で山登り!

この天気で山登り!

こんばんは。とんぼです

体は筋肉痛で悲鳴をあげていましたが!
ここらへんが私!Mなのでしょうか?この雪の中山登りなんぞしてきましたよ

この天気で山登り!

沢伝いに続く林道を片道40分位いかな?歩きました
途中、様々な動物達の足跡が雪の上に残ってたり

この天気で山登り!

歩き始めは心底冷えた体も目標地点につくころは軽く汗ばんでました。
雪の降るなかよ~やるわ(´Д`;)


と、我ながら思ったり思わなかったり・・・・



ねッ?(笑)



2010年02月11日18:41 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。