プリン大福うまッ

世の中の疲れた大人のみなさん

こんばんは

疲れた体は甘いいものを求めますよね(^∀^)ノ

そんな時に見つけたこちらの大福!
『プリン大福』だそうです
ま、以前にも似た大福がどなたか紹介されてましたがf^_^;

袋の中はぷりぷりのまるでおっ○いみたい

かじりあとで申し訳ありませんが中身はこんな感じです。

甘いものは疲れた体にしみますね


では、また  

気がつきゃあとわずかッ!

(画像は本文と無関係



おはようございます。とんぼです


やれバンクーバーだ、浅田真央だキムヨナだと浮かれておりましたが、2月も残すところ今日を入れて後六日

実質的に日曜日は稼動しないので五日間のみ


この日数で残りの仕事を仕上げなければならない(´Д`;)オワッペガ?



ラッサムとんぼのど根性!見せてやるッ



って、ホントマジやばいっす(´Д`)


では、また