気がつきゃあとわずかッ!

気がつきゃあとわずかッ!
(画像は本文と無関係



おはようございます。とんぼです


やれバンクーバーだ、浅田真央だキムヨナだと浮かれておりましたが、2月も残すところ今日を入れて後六日

実質的に日曜日は稼動しないので五日間のみ


この日数で残りの仕事を仕上げなければならない(´Д`;)オワッペガ?



ラッサムとんぼのど根性!見せてやるッ



って、ホントマジやばいっす(´Д`)


では、また


2010年02月23日07:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
おはよっ!

あたし、今やばい・・・っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2010年02月23日 07:36
★ 部長さんへ


私、いま現実逃避してま~す(^∀^)ノ


つ~か ホントにやばいんですって
Posted by とんぼ at 2010年02月23日 12:32
とりあえず、おわったどーーー!

頑張ってね〜〜〜ファイッ☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年02月23日 12:37
★ 部長さんへ


終わったのがぃ(´Д`;)

俺は終わんねげど力つきたぞぃ
Posted by とんぼ at 2010年02月23日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。