クイズですよ~(*^▽^*)/


さ~てこれはなんでしょ~
って、さすがにわからないかな?



じゃ、モザイクを半分にしたら~

おっとなんかちょっとひわいだぞッ


これならわかりますよね?


これはこれでひわいだしッ(´Д`;)


えッ!?


まだ、分からない?(°д°;)



では、答えは追記で(パソコンの方)

  続きを読む

なんかこの雲!気になる(-.-)

こんにちは。珍しく昼記事です


昼前に空を見たらなんですが、まぁ 別に普通の雲だとは思いますが妙に気になったんですよねf^_^;


よくあるじゃ無ですか



地震の前兆とかって



しかし私の感ほど当たらないものも無いのでな〜んの心配もありませんけどね( ̄▽ ̄;)



では、また
  

雅~(*^▽^*)/


三日の節分がうちのカミさんの誕生日でした
互いに忙しかった事もあり夕べ近くの『雅』で焼肉っす


いろいろコースがありますが、私らはもちろん食べ放題のヤングコースで

画像2は汚い焼方ですね~

でも、肉はがっつり焼く派です


最後の方ではファイヤ~になってます( ̄▽ ̄)


バースデーロウソクの代わりかな?


焼肉!美味しかったですよ


では、また