エントリー完了しました〜(^∀^)ノ

こんばんは。とんぼです。


今夜は雨降りですね

走り込みできないなぁ〜( ̄▽ ̄)


しゃ〜ないよね?(笑)なんちて。


ですがシティーマラソンのエントリーは完了させましたので後は練習!練習! ・・・ですね(^^ゞ



さて、練習出来ないこんな日にはオールレーズンでも食べながらまったりと過ごしましょうか(´Д`)



ところで!このオールレーズンですが、パッケージをよく見ると何となく昔?と比べて変わってます

文字に(画像2)こんな顔は無かったと思いますが


売れてる証かな?


それともぉ・・・・



いやいやッこんなみんなに愛されてるお菓子だから大丈夫



明日も仕事だからゆっくりしましょうね



では、また







2010年02月26日20:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
シティーマラソンの時期が来ると、郡山の引越日を
思い出します(*゜ω゜)a
荷物を運び出している間にちょいちょい道路へ見に行ってましたw
当日まで体調崩されませんよう、お気をつけ下さい。
練習も頑張って下さいね~~ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2010年02月27日 20:14
★ ガネーシャさんへ


こんばんは。ご無沙汰です(^∀^)ノ

郡山時代はあの辺りにお住まいでしたか?
って、どの辺り?

散々練習して当日体調悪くて不参加だったら泣けますね
しかも今日参加費も払ったし(^^ゞ

シティーマラソン!がんばりますよッ
オジサンパワーで( ̄▽ ̄)ハハハ
Posted by とんぼ at 2010年02月27日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。