今日は野地温泉に(^∀^)ノ

こんばんは。とんぼです



今日は土湯の野地温泉へいってまいりました
福島県では1番標高が高いらしいですね。


出発は午前9時頃!天気も良かったです

あだたらの下、大玉村付近は雪も全く無かったですね。標高が高くなるにつれて少しは雪がありましたがさほどでも無かったですf^_^;



追記へ(パソコンの方)  続きを読む

私も花粉症か?



おはようございます。とんぼです

夕べ、会社帰りに見た月!清んだ空気に浮かび、辺りの雲を光りの縁で飾っておりました


な~んて言っても携帯画像ではそんな綺麗な月もこの状態( ̄▽ ̄)ダメダコリャッ


さて、数日前からやたら鼻とくしゃみが連発しとりましたが、ある方の記事に『花粉症』の三文字を見つけ!もしやッ?
とばかりにひょっとすると私も花粉症!?Σ( ̄□ ̄;


しかし、なぜか年を追う毎に花粉症の症状が和らぎ、まして今年は非常に花粉の飛散量が少ないと聞きました。


なので私の場合は単なる風邪かな~?


久しぶりの激務で抵抗力が低下したせいかな?

って、そんなにデリケートな体じゃなかった(焦ッ)



で、今日はこれから雪景色の中で露天風呂入って来まっす

では、また