はらへった・・・

いや〜、ほとんど休憩無しの12時間労働

さすがに身にこたえます(´Д`;)




な〜んて昔はね、こんなもんじゃなかった時代もありましたからね


不景気な時期が私を堕落させました


心も体も鈍ってます



さて、帰宅した私は腹は減っていますが晩飯の準備をする気がしません


しかし、美味しそうなバナナを見つけましたよ


もう、これでいいやッ


とか思いながらblog書いてま〜す(笑)


では、またねぇ
  

富久山図書館(^∀^)ノ

おはようございます。とんぼです


いまさらながら!


図書館って良いですね(*^-')b



この『富久山図書館』は家から歩いて3分のところにあるのですが、休みの時とかちょっとした時間があるとちょくちょく行ってます


適当に興味のある本を物色して借りてきます


我が家にはパソコンなんてありませんから調べ物とかもいまだに図書館?って頭がありますしf^_^;



規模はかなり小さいですが日当たりがよくて居心地は最高ですよ〜






で、たまに受け付けのおねえちゃんがかわいいときがあります


では、また