恒例のスタミナ〜(*^▽^*)/行ってきました。

こんばんは。とんぼです


カミさんに誘われた焼き肉!

結局行ってきました


日曜日のちょうどお昼時でしたがやはり混んではいないですね。
楽々入店し携帯サイトのドリンク無料券を使ってドリンクバーはただです


朝から何も食べずに行ったのでかなり豪快に食べて来ましたよ

今日はこの一食で終わり

もう何も食べれませんし(´Д`;)


散々肉のみを食べて最後はアイスクリームなんぞで口直し
とにかく、いまだに腹が苦しいっす






では、引き続き!皆様も良い休日をお過ごしくださいね
  

ぼちぼちf^_^;


さてさて そろそろいつもの調子に戻らないとこのまま消えてしまいそうなので復活しまっす(笑)


とくに予定の無いこの連休!

どのように過ごそうか?と悩んでましたらなんとカミさんの方から焼き肉行かね?との誘いがッ


しかしながら正月太りの私は柄に合わずもっか体重調整中!


う~ん、迷うなぁ


でも、断るとキレられそうな気がする


普段の飢餓状態ならなにはさておいても行くのですが、今の私の身体は栄養が満ち足りてるし



って、すんごい健康意識してる(´Д`;)



一応、検討してみようかな



ではでは、またあとで