すき焼きよばれ(^O^)/

今日は、とある方のお宅へ乱入してきました



大のすき焼き好きな私にはたまらないっすね~

美味しいすき焼きでしたよ



出していただいた箸置きにはとんぼの図柄が(^_-)-☆

う~ん、センス良すぎます(笑)





で、今回はお医者さんごっこではなく・・・


お人形さんごっこでした



追記へ(パソコンの方)  続きを読む

初詣の後は~(・o・)ノ



おはようございます

昨日は初詣の後駅前をぶらつき時間をつぶしテアトルにて映画を見ました





『2012』っての


久しぶりのでかいスクリーンは迫力が違いますね
ただ、お行儀良く観てるのはちと疲れました(´Д`;)ハハハ

19時以降の上映で1000円で見れました

午後10時頃映画館を出てそのままドンキホーテへ

駐車場ではバカな若者達の車にイラつきながら入店


なんやらと買い物を済ませ帰宅!


ぶっちゃけ


疲れたぁ~f^_^;


しかし、映画の余韻もあり楽しい一日でしたね





そして、今日もまた・・・・



では、また