ビビった〜!なんてマヌケな(?_?)

ある方から『どうかしたの?』とメールがありましたσ(・_・ )


さては前記事を読んで何か勘違いをしてしまったかな?と

前記事は15年前の1月17日早朝5時46分に発生した阪神淡路大震災の追悼の願いを込めた記事でした


なので、とくに説明も無しに
『なんもしてね〜よ』
とだけ返事してました。


するとまた別な方達から『blogが見当たらない』的なメールがッΣ( ̄□ ̄;



慌てて確認しましたが普通に私のblogはありました



〜が、違和感を感じました(・_・;)


アクセス数に動きが無いような



なので今度はトップ画面からランキングへ!

確か私は20位だった気がしますが『ラストサムライ』がありまっせ〜ん

一瞬意識が遠のきました


次は検索してみましたら私の記事タイトルが出ましたッ


喜んで記事をクリックすると表れた画面は〜

『blogが存在しません。URLが間違ってないか・・・・』


衝撃的な文字に後頭部を蹴られたような感覚が〜


しかし、ブックマークしてるから携帯でそのまま管理画面にジャンプすると普通に見れるし、記事も見れます?


なぜだ〜? と 考えてたところ一つだけ心あたりがありました。
暇な時間に何気なくblog設定画面をいじってましたッ!

公開設定を見てみたら案の定!blogが非公開に


ただ、非公開設定するにも確認後、登録までの手順をふまなければならず、間違えて操作したにしてもふに落ちません


私がblogを抹消されるような事でも書いたかよッ?とびっくりしましたが、結果は私が携帯で公開設定を誤った操作してしまった訳ですね(´Д`;)



ラストサムライ!


本当に落ち武者になったか!と焦りましたよ〜(T-T)






教えて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

  

6434 希望の灯り

なにもみえず 真っ暗な闇をただ歩き続けたとしても・・・




人は光りを求め・・・




みつけた光りの先には必ず希望があると信じ・・・・


苦痛に顔を歪めた人も・・・


なきはらした人も・・・


絶望感にただ立ち尽くす人も・・・



やがて希望の光りに包まれる




そう信じたい



そうでなければならない



そうなるはずだ












追悼。