しじみっておっきくなるとアサリ?




って、うちのカミさんが私に聞いてきましたΣ( ̄□ ̄;


そういえば、以前にはトマトはりんごの様に木に実ってると思ってた事も


しかし、しじみが大きくなったらアサリ?

もしかして更に大きくなったらハマグリ、ホタテと名前を変えるか?

まさに出世魚ならぬ、出世貝



私が、違うよ~と言った時の返しもまた凄いッ


『だってアサリも貝だよ?』


おいおいッ


もう、何も言えませんでした( ̄▽ ̄;)



きっとうちのカミさんは

めだかの兄弟の歌は普通の世界なんだろうな~  

夜な夜な内職してたり( ̄▽ ̄;)

お蔭様でうちの会社は大忙しッ


単純に人手が足りないので私もチクチク(違うかッ?)
内職なんぞやっとります


材料と道具を会社から持ってきまして・・・・


この木枠に銅線をまきまきし、



この様な四角のコイルを作ります

まだ完成じゃ、ないですけどね


会社はハローワークにも申請したし、パートさん募集の貼紙もしました。

また賑やかになりそうですf^_^;