なんで?(・_・;)

こんばんは。とんぼですf^_^;


だんだん記事をアップする時間が遅くなって来ました。

ちなみに会社帰りの車の中で書いてます



さて、忙しい時なんかだと特に気になるのですが!


会社に鳴り響く電話

手が空かず出るのが遅くなりますがかろうじて出ます


ですが、一歩遅かったのか ”ガチャッ”と電話が切れてしまいます(´Д`;)


ここまではホント!相手に申し訳ないと思うのですf^_^;



がッ



席に着いてまた仕事に取り掛かろうとすると再び電話がなります



今度こそはッ、とダッシュで電話に飛び付く


すると・・・・


『お〜、でたでたぁ。今も電話したんだけど出ないから休みかと思ったぞ〜』


と、同じ人からの電話



でも、なんで?


なぜ!一度切ってまたすぐかけてくるの?


こっちはおかげでバタバタしてんのに(`Δ´)





ってな事が割と頻繁にあるし、忙しい時はいっそう目立ちます



一度切って5秒後にまたかけるくらいなら永遠に鳴らしとけッ



〜(笑)
  

小さな手

神奈川で美容師としてがんばる息子。

もうすでにお客さんの髪も切れるようになってますが、もっぱら子供さん担当?らしいです


指名制度の無いお店ですがやはり指名してくるお客さんも中にはいるらしいですね!

息子のファンなのかな(笑)


そんな美容師としてがんばる息子が生まれた時に取った手がたが長いことどっかに埋もれていましたがこの度額に入れて飾る事が出来ました


私の手と比べるとまるでおもちゃの様に小さい手Σ( ̄□ ̄;

そんな時があったんだッf^_^;



それから24年経った今ではこの手にハサミを握り立派?に社会人になってます。




・・・・どんな人でもみんな始めはこんなに小さな手だったんだよね