うまいものフェスタ!いったど~前編

こんばんは。とんぼです

行ってきましたよ

郡山ビックパレットで開催された『うまいものフェスタ』


入口から続く大行列は案外進みが早くてさほど待たずに入場出来ました
でも、マナーは守ってねッ


凄い人混みで会場内をまともに歩けない


入るなりびっくりしたし(@▽@;)

焼き栗屋さんが怪しい機械を人混みに向け蒸気を噴射~



あんこう鍋屋さんのあんこうも何か食べたそうに大口あけてましたが、まさか後で自分が食べられるとは・・・・(´Д`;)




追記へ(パソコンの方)


  続きを読む

凄い行列!

(画像はイメージです)


うまいものフェスタに来ています


ハンパね〜行列!


多分100メートル位はあるかな?( ̄▽ ̄;)


しかも、ばんばん割り込みされるし(-。-;)



後ろから蹴るゾッ


では、また
  

今日はビックパレットへ(^∀^)ノ

おはようございます。とんぼです


画像は最近私の携帯ストラップになった土方くんです

現在私の携帯には四つのストラップが付いてますが・・・・






はっきりいって




じゃまッ(-。-;)




じゃあ〜外せよッ


って、言われそうですねf^_^;


まぁ、そんな事はさておき!

今日はビックパレットで昨日から開催されている『うまいものフェスタ』へ行ってきますよ


確か、みちのくボンガーズのおかんや関ちゃんも来るらしいので楽しみにしてます


では、もう一眠りしてから準備しましょかね・・・





って!?お〜〜〜いッ



〜( ̄▽ ̄;)



では、また