今日は野地温泉に(^∀^)ノ

こんばんは。とんぼです

今日は野地温泉に(^∀^)ノ


今日は土湯の野地温泉へいってまいりました
福島県では1番標高が高いらしいですね。
今日は野地温泉に(^∀^)ノ


出発は午前9時頃!天気も良かったです

あだたらの下、大玉村付近は雪も全く無かったですね。標高が高くなるにつれて少しは雪がありましたがさほどでも無かったですf^_^;



追記へ(パソコンの方)
今日は野地温泉に(^∀^)ノ


下の方は雪もほとんど無かったですがさすがに高くなるとこんな感じの路面にそれでもこの時期にしては雪は少ないですよねf^_^;

今日は野地温泉に(^∀^)ノ


野地温泉は3時間毎に男女が切り替わるシステムで何度も出たり入ったりを繰り返し、身体はポカポカにあったまりました

楽しみにしていた雪の露天風呂も堪能出来ましたし


湯も熱すぎず、ヌル過ぎずちょうど良かったですね。

今も体は硫黄のニオイがします






オナラじゃないっすよ



では、また


2010年01月24日19:16 │Comments(6)
この記事へのコメント
奥さんとでーと??



いいなぁ。



私も温泉行きたいわぁ ̄ ̄*
Posted by タケル at 2010年01月24日 20:12
★ タケルさんへ


雪景色の露天風呂!最高でしたよ~
本当なら吹雪位いでも良かったですが(笑)天気も良かったしアクセス道路も雪が少なかったです。
入浴料は800円と高めらしいですがその価値はあると思いました

是非!行ってみてはいかがですか
Posted by とんぼ at 2010年01月24日 21:19
いいな~

行きたいな~

湯治に(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年01月24日 22:12
★ 江戸32さんへ


いや~、良かったですね露天風呂は

今日は天気が良かったですが吹雪の中での露天風呂も体験してみたいです
そしていまだに体中から花火のような匂いがします
いろんなところに効きそうですね(笑)
江戸さんも是非
Posted by とんぼ at 2010年01月24日 23:01
い〜な〜!と、言いたいとこですがっ!!!
あたいも、再来週は〜『一□』だっ!!!(おつきあいではあるが・・・)。。。

いーーーよね〜!温泉。。。ク〜〜〜先にやられたな。。。

あたしも行ってくるぞっっっ!!!(湯治かっ?)っぢゃ。

   ☆最近、気合いが抜けている人・・・R_butyo☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年01月24日 23:49
★ R_butyo☆ さんへ


お先に失礼しました。

寒い季節にはたまらないっすね
空に立ち上る湯気!
辺りに立ち込める硫黄の香り!

何とも言えないあの雰囲気も楽しめました

部長さんもお付き合いでも存分に楽しんで来て下さいね
Posted by とんぼ at 2010年01月25日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。