野暮用すませた私は・・・(^^ゞ

なんか手が臭いとんぼです(;~∧~;)サカナクセィ


今日は、いわきに野暮用で行って来ました(^∀^)ノ

が、しかし!


せっかくいわきに行くのだから・・・やっぱりねぇf^_^;


ということで、用事はそうそうに済ませやって来たる場所は中の作漁港o(≧∀≦)o

もちろん目的は釣りです。

題して〜 、、、


『秋の最盛期!ソフトルアーでロックフィッシュゲーム』


blogタイトルはこっちだったかな?(笑)


釣り好きな方はご存知だと思いますが、ロックフィッシュとは根魚のことで、アイナメやソイやカサゴなんかを言います

画像のとおり最高の釣果でしたよ

画像1からクロソイ3連発!

ちびっこいトラギス(^-^;


そして、アイナメ


クロソイはなかなかの良型でした刺身も良いね。


画像4、トラギスは小さいですがから揚げが最高の白身魚ですよ


画像5、こちらもちっせ〜けどアイナメです説明いらないですねf^_^;



ロックフィッシュゲームは手軽に出来ます。

そんで引きあじもよくてかなり楽しめます。

みなさんもいかがですか?


因みに今回の魚は全部リリースしました


では、また
  

訳ありでいわきに来とります(^-^;

ちょっとした野暮用でいわきまで来てます


用事をとっとと済ませて〜


やりたい事が一つ!


さぁて、なんでしょね〜



では、また後で
  

女性のこんな仕草に惚れました(^∀^)ノ

(画像と本文は無関係)


タイトルだけ見るとゴミblogと間違われそう!とか思ったけど、私のblogもゴミblogとそう変わらないか?(笑)



昔の話しですが・・・


どのくらい昔かは秘密です・・・・


決して今じゃないですよ・・・・(´Д`)


私がストライクだったある女性の仕草があります。


それは御飯の食べ方でした


この際、マナーとか下品とかは置いといてぇ〜

実に豪快に御飯を掻き込む食べ方だったんです(°д°;)


茶碗を口元に、箸を持つ方のひじは肩まで上げて実に見事な食べっぷりでした

その姿に私は目を引かれたんです。

実に健康的で朗らかな印象を私は受けたんです


以前、テレビで言ってましたが何故?男は綺麗な女性に引かれるか?

基本、綺麗さを保っている女性は男性から見ると健康的な印象を受けるらしいですねf^_^;
他にも細かい理由が・・・。


その時私は綺麗さもさることながら、豪快な御飯の食べ方に惚れた次第です


その女性が・・・・








今のカミさんです。

ってオチでは無いですけど



このオチ!それはそれで問題だぞッ!( ̄▽ ̄;)


〜(笑)