心の叫び〜(+_+)

油断すると実年齢よりオヤジになるとんぼです。 こんばんは


画像はうちの鉢植えに咲いてた、、、


えっと、マリーゴールドですか?


太陽の下では誰にも負けないとばかりに輝いてみえました。


しかし綺麗な時期はいつまでも長くは続きません・・・・


仕方ありませんね(^-^;


この花も、やがて枯れ落ちてしまえばあったことすら人は忘れてしまう(´Д`;)


ならば、もしも花に心があったならッ!


自分が誇り高く咲き誇っていた事を覚えているだろうか?


枯れ果てた今でもその心は美しいままか?


これほどまでに輝いてた花が醜い心を持つとは思えません。
きっと自分が輝いていたときの事を鮮明に覚えているでしょう。



人の心も年を追う毎に美しくあるべきッ!


自分が1番輝いていた時を思えッ!


あるいはこれから輝くだろうッ!



腐るなッ!憎むなッ!許せッ!愛せッ!

人ってこんなに素晴らしいんだからッ




・・・って、自分に言い聞かせていた今日の午後 (爆)



  

堂島ロール!その全貌は?

おはようございます。とんぼです

昨日いただいた幻のロールケーキ!

『堂島ロール』

食べましたよ~(o^~^o)
箱を開けると~



ジャジャ~ン

登場したるは雪の様に白いクリームがそそるロールケーキ!


うちの切れない包丁では中のクリームがはみ出てしまうほど繊細なものでした(笑)

始めの一口で口いっぱいに広がるミルクな味わいo(≧∀≦)o

苦目に入れたコーヒーにピッタリです
めっさ!美味しいです(o^~^o)


さぁ、はたして、今日仕事から帰ったらまだ残っているかッ!

多分、無いだろうなぁ(´Д`;)マジデ