テレビって怖い(-。-;) 〜(笑)

こんばんは。とんぼです(^^ゞ

前記事の続きを夜記事でアップする予定でしたが急遽変更します(^∀^)ノ


日曜日の夜に神奈川から帰った息子。
夕べはかるくビールを飲んで語り合いました。

今日は同じ神奈川から息子の彼女が郡山に来て我が家に泊まります。

そんな息子にも言ってなかった今日のテレビ放送!


先程カミさんから息子がコンビニ弁当を食べながらテレビを見て爆笑する画像を送ってきました( ̄▽ ̄;)

ないしょだったのに(^^ゞ

しか〜し、驚きました!!


滅多にメールがこない私の携帯が有り得ないほどの着信件数!Σ( ̄□ ̄;


開いて見るとほとんどがテレビに関しての反響(°д°;)


この記事を書いてる今もどこからかメールが・・・


なんでだろ?これまでにもテレビに数回出てるのに今回はハンパない(´Д`;)

実は私は今会社に居ますからまだテレビ(ビデオ)は見ていません
見るのが怖いっす(-。-;)


なんて書いてる時も会社の電話が・・・


この状況!なんだか面白いε=(>ε<*)プッ


では、予定だった前記事の続きな明日・・・かな?
  

目的地へ到着したのですがσ(・_・ )


野山に咲く花は小さくてもその存在感に目をひかれます(^^ゞ
名も知らない花ですが小さく可憐でそして力強くある姿に感動!

今年は散々沢歩きをしましたがゆっくり足元を見て歩いてなかったんですねf^_^;
自分達が歩く足元にも素晴らしい世界が広がっていました。


私らが歩いた場所はよく整備されていてかなり歩き安かったです。
画像の様にところところにはしごがあってたすかります(^^ゞ
この先には目標の某滝があります。


続きは追記へ(パソコンの方)  続きを読む

釣り場探しと称したハイキング~(^∀^)ノ


日曜日の午後はいつもの相方さんと山登り(^O^)/
とんぼも黄昏れる山独特の空気の中で広葉樹の葉も色付き始めた山々を散策してきました(*^-')b



私らがいつも行くところは決して安全ではないって事がこの看板からも分かりますねf^_^;

しかし、自然に抱かれる心地よさは計り知れません(^∀^)ノ
まるでハイキング気分ですが、本来の目的の釣り場探しもちゃんとやりましたよ(^^ゞ


続きは追記へ(パソコンの方)  続きを読む