頭が真っ白になりました(´Д`;)

こんばんは。とんぼです。
頭が真っ白といっても人生に疲れたとか、目の前の難題にほんろうされた訳では無いですよ( ̄▽ ̄;)

髪の毛が塗料スプレーでまっしろけっけ(笑)
作業中のミスでしたしかもやっぱ落ちないから明日の会津でのイベントはこの新ヘアーで向かう事になりますね



因みに明日のイベントの概要です。

会津ブランドものづくりフェア'09 ●10月24日(土)・25日(日) 開催10:00~17:00 (最終日は16:00終了)
会場/あいづドーム [会津若松市]
会津ブランドものづくりフェアが会津ドームで開催されます

お近くにお寄りの際はよろしくねッ


  

釣り行きて~(´Д`)



渓流釣りのシーズンが終わってまだ間もないですが、、、、


早くも釣りがしたい気分に火が着き始めました(´Д`)


今度は海釣りがしたいなぁ~


中之作辺りで投げ釣りした~い


今の時期なら湾内でカレイにアイナメ、ハゼにクロソイ
時々、シャコにワタリガニ。

夜釣りならスズキにメバル、穴子にドンコ


竿先に付けた鈴が『チリンッチリンッチリンッ』って鳴るあの瞬間がたまりませんo(≧∀≦)o


でも明日もあさってもイベントだから釣りには行けませんねf^_^;



な~んてしてるうちにまた時期を逃しそうです



しかし!魚なんて釣れなくたっていいッ!

竿を垂らしてのんびり行き交う船を眺め、潮の満ち引きを感じれるくらいのんびりしたいなぁ(^^ゞ


来週行けたら行ってこよっと(^∀^)ノ