秋の味覚と生キャラメル(^∀^)ノ

最近、頂き物ばかりしてしまいます
ありがたい事です(T-T)カンシャ~

さて、その中に秋と言ったら欠かせない!柿をいただきました(*^▽^*)/
って、既に何日も前ですが(笑)

こちらは、御近所ブロガーさんの方がわざわざ持ってきてくれました

焼酎でしぶぬきをした柿は柔らかい歯ごたえと自然の甘味でまたたくまに消費してしまいましたよ(^∀^)ノ

やっぱりこの時期に柿を食べないと食べれませんからね
これで後悔しなくて済みました

ホント!美味しかったです


続きましては~


追記へ(パソコンの方)  続きを読む


やっぱめんこいッ(^^ゞ

おはようございます。とんぼです

寒がりのとんぼ家族は秋真っ盛り?な昨今!既に朝晩はもう冬と認識中
当然、ミュウもこたつの中に居る率90パーセント(´Д`;)

こ~んななまめかしく脚を投げ出していつまでも寝ております

こたつの中を覗くと煙たそうに起き上がります。


そんな姿に私はめろめろですわ



さて、先週はイベント参加の為休み無しの労働でした。

今週は長かった~(^-^;

休み一応予定してるのは久しぶりの海釣り!

どんなスタイルで何を狙おうか?

多分、ルアーでクロソイとアイナメかな?


気軽にドライブがてら行って来ます。


・・・行けるかな?ホント!( ̄▽ ̄;)ツカレテルシ