いきものがかり(^^;

画像!はとんぼじゃなくてごめんなさいf^_^;


昆虫嫌いのカミさんは家の中に虫が飛び込んでくると大騒ぎします(´Д`;)


カミさんは目力でその虫を始末しろッ!とメンチきってきますがなにぶん無益な殺生は出来ない私(-.-;)

まごまごしてると『使えない奴だな~』と再び目で語りながらティッシュをわしづかみし・・・・


グチャッ と Σ( ̄□ ̄;コエ~


一寸の虫にも五分の魂・・・・


とか ぶつぶつ言ってましたら・・・


『釣りやってる人間が何を偉そうにッ』

って、またしても目で・・・(T-T)



だから私はこう言ってやりましたよッ!
『うるせぃッ』(`□´)┘



って 目力でですが( ̄▽ ̄)



すかさずカミさんから・・・
『だれのおかげでおまんま食べれてると思ってるんだッ』
って、目で(°д°;)


・・・ん?


私らって目だけで会話出来てるし( ̄▽ ̄;)  

おはようございます。p(^^)q

朝、目が覚めるとやけに鳥が騒がしく、
雨は止んでいる事は想像出来ました(^^ゞ

曇り空だけど乾いた車の屋根がなんだか気分がいいですp(^^)q


毎年沢山の花を咲かせていた我が家のおしろい花!
今年は誤って除草剤を散布してしまったのにそれでもかろうじて花をつける姿にオジサンちょっぴり感動(^^;



目覚めの一服は至福の時。



カミさんのコーヒーカップに間違えて灰を叩き朝から怒鳴られた(T-T)


それでも気が滅入らないのは鳥の囀りが今日一日を良い方向へ予感させるからだろうか(^ー^)