おはようございます。p(^^)q

朝、目が覚めるとやけに鳥が騒がしく、
雨は止んでいる事は想像出来ました(^^ゞ

曇り空だけど乾いた車の屋根がなんだか気分がいいですp(^^)q


毎年沢山の花を咲かせていた我が家のおしろい花!
今年は誤って除草剤を散布してしまったのにそれでもかろうじて花をつける姿にオジサンちょっぴり感動(^^;



目覚めの一服は至福の時。



カミさんのコーヒーカップに間違えて灰を叩き朝から怒鳴られた(T-T)


それでも気が滅入らないのは鳥の囀りが今日一日を良い方向へ予感させるからだろうか(^ー^)



2009年10月03日07:56 │Comments(4)
この記事へのコメント
なんか詩人のようですね(^w^)

でもでも、とんぼさんゞ( ̄∀ ̄)
それはとんぼさんが強くなったからもあるのでは…
夫婦なんて言われたことにいちいち気にしていたら、キリがないですからね~(⌒~⌒)
Posted by まみっち at 2009年10月03日 08:48
★ まみっちさんへ

トータルして1番長く時間を共に過ごす人間はだれだろうって考えた時私は会社のパートのおばさんだったりしますf^_^;
まるで親子の様に言いたい事言い合ってますけど(笑)
でも、カミさんの場合同じスタンスだと必ず喧嘩になります(´Д`;)
長いと思ってる結婚生活もまだまだお互いに知らない部分はあるものでそれは場数を踏んで一つ一つ積み上げた経験値。
と思いきやッ!喧嘩こそ滅多にしませんが叱られる回数は激増しました!

これって逆に私が弱くなったのではΣ( ̄□ ̄;
Posted by とんぼ at 2009年10月03日 11:29
清々しい朝を感じますね(*^_^*)
Posted by とんぼファン at 2009年10月09日 23:17
★ とんぼファンさんへ


返事遅くなりました。(^^ゞ
ありがとうございます。
清々しい朝だと一日が気持ちよくすごせますよねp(^^)q
Posted by とんぼ at 2009年10月10日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。